表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

おそろ! おくみです

  • 2016年1月31日

image (2)こんばんは、おくみです!

先日なんと、すだちゃんと洋服がかぶりました!

なんちゃっておそろです。

仲良しこよしです。

明日から2月です!早いです!

毎日寒いですが気合で頑張ります!

須田です。

  • 2016年1月30日
image11こんにちは。ネイル変えました(^_^)もうすぐバレンタインなので、、バレンタインネイル!!ネイルすると気分が上がりますね〜〜(^_−)−☆

ヘアメイク中山とカメラマン須田

  • 2016年1月29日
IMG_7447-1024x1024 先日の火曜日の様子!! 若い目線も取り入れなきゃってことで須田さんに携帯で撮ってもらいました!! なかなかいい写真。笑 近々厳選して公開します。 乞うご期待!   スタイリスト 中山陽平        

岡野です。

  • 2016年1月28日
image10-1024x768 こんばんは岡野です。
だいぶ寒くなってきて、雪も降ったりしてきました。この間雪が積もった際、LAULEAでは雪だるまがお出迎えをしていました。
体調管理には気をつけて頑張りましょう!

作品撮りをした尾関です

  • 2016年1月27日
o0480085413551403185 こんにちは尾関です!昨日の定休日は、晴れてて気持ちよかったのでサロン内で作品撮りをしました! 最近、尾関のお客様でパーマ希望の方が多数!なので、おすすめのパーマヘア作りました!作品は追ってギャラリーに公開しますので、お楽しみに!新しい髪型、どんどん楽しみましょう!!!尾関慎吾
1 / 512345

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.