表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

牡蠣 おくみです

  • 2015年10月31日
image 今日はハロウィンですね! 渋谷が、とんでもないことになっているそうで、、 話は変わりますが先日生牡蠣を食べに行きました!秋の味覚ですね(^^) 旬の美味しいもの食べて元気いっぱいです!

ギャラリーも見てほしい尾関です

  • 2015年10月30日
IMG_6850 3 (852x1280) こんにちは、尾関です!先日撮影した作品をギャラリーにUPしましたよ!詳しく載っていますのでご覧ください!

三浦です。

  • 2015年10月29日
先日、お店の近くのみよたという お店に行きましたー! そばが安くたべれて 僕はカツ丼を注文したのですが 柔らかく美味しかったです(笑) image

かのです。

  • 2015年10月28日
image image イベントの撮影の裏スペースで、 ヒーローがぐったり。可愛い。笑

須田です。

  • 2015年10月26日
こんにちは。明日はいよいよヘアケアマイスターの試験です。頑張ります!image
1 / 712345...最後 »

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.