表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

岡野です。

  • 2015年9月30日

image

こんばんは。岡野です。

この間初めてディズニーシーに行って来ました。今はハロウィンの時期みたいで混んでましたが、とても楽しかったです。また行きたいと思いました。

祝日 おくみです

  • 2015年9月28日
image       先日、電車で4時間かけ、遥々ここまで行ってきました!         富士急ハイランド?         さすが祝日混んでおりました。       車窓からの風景がのどかで癒されました。

プロ野球な尾関です

  • 2015年9月27日
11059698_896501090435474_3791710941250322943_nこんにちは、尾関です!先日の休みに、東京ドームへプロ野球観戦しに行ってきました!セリーグは今とても面白いことになっています!毎日毎日、野球の結果が気になりまっくってる尾関です!

三浦です。

  • 2015年9月26日
この間六本木にステーキを食べに行きました〜! 中々味わえないものを食べれて 良かったです(笑)

狩野です。

  • 2015年9月25日
IMG_3160   ショートから伸ばしたい人におすすめヘア。 襟足をカットして、表面はあまり切らず進めていくとあっという間にロングになりますよ〜 是非
1 / 512345

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.