表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

三浦です。

  • 2015年8月31日
image この間、友達と代官山にあるとある有名なピザ屋に行ってきました ランチタイムだったので安くたくさんたべ ました(笑)(笑)

かのです。

  • 2015年8月30日
image   最近、趣味で家庭用のプラネタリウム買いました★家の天井がほしだらけで毎日癒されてます。

須田です。

  • 2015年8月29日
image ドクターフィッシュは人間の角質を食べるそうです。かわってますね〜。

中山と撮影

  • 2015年8月28日
IMG_6567     こんにちは、中山です。 昨日の撮影は、ホテルの一室からスタート。 ちなみにドッキリの撮影でしたので楽しみです。笑 放送はまたおってブログに書かせていただきまーす。 中山陽平

岡野です。

  • 2015年8月27日
image   こんばんは岡野です。
この間のお休みの時、初めて落語を観に寄席に行ってきました。
ずっと行きたいと思っていたのですが、すごくよかったです。たくさん笑いました。これから時間を見つけて通いたいと思います。
1 / 912345...最後 »

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.