表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

尾関の休日

  • 2015年6月29日
GetAttachment どーも、尾関です。こないだの休みの日、東京ドームへプロ野球観戦しにいってきました。野球好きな尾関です!野球の話をしたい方は是非お声かけ下さいね!

かのです。

  • 2015年6月27日
image 先日の作品撮りです。 imageふふ 最新スタイルです

三浦です。

  • 2015年6月26日
こんにちは。 この間、大阪にある スパワールドに行ってきました。 ギリシャをイメージした温泉で 中は広くどれに入ろうか迷いました(笑) image

須田です。

  • 2015年6月25日
こんにちは。この間代々木公園を通って出勤しました。朝の代々木公園とても良いですね!!夏って感じでした。image

中山と作品どりとたこ焼きパーティーと…

  • 2015年6月24日
IMG_5793 お店で作品どりをした後、お昼ご飯込みでたこ焼きパーティーをしました。 もちろん大盛り上がり!!作品もまたアップしまーす。 スタイリスト 中山
1 / 41234

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.