表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

奥出です。ハマってるもの♪

  • 2015年2月28日
こんばんは!最近Starbucksのサクラチョコレートラテにハマり中です…♪ とってもおいしいので是非LAULEA☆帰りに寄ってみて下さい(o^^o)

尾関です

  • 2015年2月27日
o0480036013226964433 こんにちは、尾関です。先日、映画の祭典「アカデミー賞授賞式」がありましたね!日本の作品は、惜しくも最優秀の受賞ならずでしたが、ノミネートされたことだけでもすごい事ですよね!そのアカデミー賞授賞式の生中継番組に出演された方々のヘアメイクにお台場へ行ってきました!盛り上がりましたよー!気が早いですが、来年の受賞を期待してます!尾関慎吾  

岡野です。

  • 2015年2月26日
image こんばんは。
最近昼間があったかくて春の陽気ですね。
春といえば…花粉症!!
僕は今までまったく無関係で、なんともなかったのですが、ついに来ました!!!!!
まだ症状としては軽いみたいですが、くしゃみが!!!!!
悪化させないために花粉症の体質改善に効くとされる、りんご、ブロッコリー、トマト、ヨーグルトなどたくさん摂取します!!!

狩野です。ミディアムヘアー

  • 2015年2月25日
IMG_6440_Fotor   ミディアムに挑戦。 ひし形シルエットで顔周りもすっきり?                                    内巻きのパーマをかけると春っぽいヘアスタイルです。                                                                                                                                         おすすめ  

美容師用語の基礎知識 その32〝む〟

  • 2015年2月24日

<ムース> 泡 または 泡状のこと ムースはヘアケアのセット用、トリートメン用ト、洗顔料、化粧品などに使われる

<無造作> 国語的には 無造作は 技巧をこらさないこと 念入りでないことの意味ですが 美容では 技巧をこらし 念入りしせた様子が ラフに見える事を意味する 「自然」という言葉も 同じようなニュアンスで使われる

<結び> 元結、セットゴム、止糸などで 髪をまとめる場合に使われている 基本結びには 本結び 蝶結び(花結び) ひとむすび 巻き結び ふたえ巻き結び などがある (=ノット)

1 / 712345...最後 »

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.