表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

がんばれ~

  • 2014年8月31日
こんにちは、尾関です! 練習風景をご紹介! o0480036013043192759 真面目な 頑張り屋の ラウレア の きゃりーぱみゅぱみゅ こと 須田ちゃん! 営業後、 頭を貸そう、 練習に協力中! まだまだ 巻く気だ (゚o゚;; とことん巻いて ちょーだい! 一日でも早く お客様のパーマに 入れますよーに☆  

がんばれ?

  • 2014年8月31日
こんにちは、尾関です! 練習風景をご紹介! o0480036013043192759 真面目な 頑張り屋の ラウレア の きゃりーぱみゅぱみゅ こと 須田ちゃん! 営業後、 頭を貸そう、 練習に協力中! まだまだ 巻く気だ (゚o゚;; とことん巻いて ちょーだい! 一日でも早く お客様のパーマに 入れますよーに☆  

抜け毛

  • 2014年8月30日
それそろ夏が終わり秋ですね。 秋は抜け毛の季節だと言われてることをご存知でしょうか? 夏は汗もかくし日差しも強いので、意外と夏に抜け毛が多いと思っていらっしゃる方が多いようです。 しかし・・・・ 実際は、春と秋に多くなります。 なぜかと言うと、人間とはいえ元々は動物なので、そのなごりがあるのです。 動物は夏毛と冬毛に生え変わる季節がありますよね。 そう、春と秋です。 人間は体毛が生え変わる事はありませんが、髪の毛には昔のそのなごりがあるそうです。 春と秋には、1日に100?200本抜けてもそれほでびっくりする数ではありません。 冬と夏は、1日に50本前後です。 image 個人差はありますが、冬と夏に抜け毛が気になる方はちょっと要注意かもしれませんね・・・・

ヘアメイクのお仕事

  • 2014年8月28日
?   プチプラ雑貨でカンタン片づく! ゆるくてかわいい収納600 (学研インテリアムック) 出版社: 学研パブリッシング 発行日 2014/8/28 ヘアメイクのお仕事させて頂いた雑誌が、発売されました!! たまに番組の収録も行かせて頂くけど、雑誌だとヘアメイク(自分)の名前を 載せてもらえるから一段と好き!!   狩野典子  

NOTTVの撮影現場

  • 2014年8月27日
こんにちは〜クロちゃんです?? 昨日の火曜日はお店が定休日なので、トップアシスタントの奥見さんと出稼ぎに行ってきました〜

場所はミッドタウン??クロちゃんは初めてミッドタウンに行きました。

38階からの景色は曇っていても絶景ですね。image

東京タワーと六本木ヒルズが同じ目線にありました。

東京タワーの先によ〜く見るとお台場が見えるじゃないですか?

そして、今日のお仕事は、NOTTVの収録です??

image

楽しい楽しい撮影現場の裏側でした。

黒澤

1 / 812345...最後 »

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.