表参道駅から徒歩5分。南青山の美容室LAULEA(ラウレア)

スタッフカット✂️

  • 2014年5月28日
image 皆さ〜ん お疲れ様です。 先日、アシスタントの奥見にカットして いいでき‼︎助かりました。 黒澤

スタッフカット??

  • 2014年5月28日
image 皆さ〜ん お疲れ様です。 先日、アシスタントの奥見にカットして いいでき??助かりました。 黒澤

三浦君の誕生会です

  • 2014年5月22日
今日は三浦君の誕生会をLAULEAで開催しました??image 営業終了後に突然お店が真っ暗に〜?? image スタッフみんなにプレゼントされております?? image 21歳の誕生日おめでとうございました??

三浦君が日テレのZIPの取材を受けました

  • 2014年5月12日
image ラウレアの新人三浦君が日テレZIPの取材を受けました?? お題はフィギュアスケートの 羽生 結弦 さんにチョット似てるという?? ( そんなに似てないような気がする。) シャンプーのできる 羽生 結弦くんみたい。 三浦君のシャンプーシーンや、働いているシーンなどなど、たくさん収録していただきましたが、一瞬だけテレビに出ると思います。みなさん見て下さい。 15日朝7時10分ごろです〜。 image

Copyright © 2013 LAULEA All Rights Reserved.